底辺新米パパ奮闘生活

お金はないけど、家族第一主義!底辺パパをなめんなよ!?




このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキングNo.1

感動の1日。

こんにちわ。

ついに一昨日結婚式が無事終わりまして、

やっと落ち着いた感じです。


いやぁ~しかし想像以上に緊張するもんですな。

それでも本当にやって良かった!もう一回やりたいって思いますww

親戚の方々もたくさん泣いてくれて・・。

いろんな人に支えられてきたんだな~っと実感。

いろいろ思う事はありますが、書ききれませんw


本当に感動した1日でした。



それからはリッツカールトン大阪で宿泊。

はじめての高級ホテル。

ここだけの話ですが、1泊7万円もしましたw

一生に一度の日ですから・・・。

冷蔵庫の中の缶ジュースの値段にびっくりコーラが600円ですよ350mlの缶がw

いったいどうゆう計算なんでしょうか?w


僕たちが泊まった部屋は23階の角部屋。

最高の眺めでした!

ベッドからの夜景が素晴らしい!


またいつか泊まりたいなー。

17440848_1775526902_5large.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキングNo.1

ついに明日です。


ちょっと更新が滞っていましたね。

なにかと忙しいです・・。



ついに明日ですよ皆様!

今から緊張してますです。

なにが緊張するかって・・・誓いのキスですww

自分の親兄弟、相手の親兄弟、親戚一同、友人等々

そんな大人数の前でキスするなんて・・・できるかな?w

しかも式場の人に3秒は絶対やって下さい!って言われてますw

あーーちゃんとできるかな・・・緊張のあまり倒れてしまいそうです。


ところで、今日仕事終わりにいつも通り事務所で雑談していると

上がり時間が遅い人も全員集まってお祝いの言葉をもらいました!

そしてお祝いの品々。

ネーム、写真入りのすっごいお洒落なノート

大阪市内某所にある高級料亭の食事券。

お祝い金等々・・・

本当に嬉しかったです。


世間様では3Kだの底辺だの言われますが、こんな温かい会社に勤めている事が嬉しいです。

小さな会社だからこそじゃないでしょうか?


両親はもちろん、親戚一同、友人、同僚、上司

そして顔も知らないけど僕のブログに来てくれる人達。

みんなにお祝いの言葉を貰って本当にありがたい限りです。

結婚するってこんなに祝福される事なんですね。


明日バッチリ決めてきます!!

17440848_1772389726_167large.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキングNo.1

帰ってきました!新米パパ

みなんさん!!

たっだいまぁぁあああ!!


ついにネット開通しました!

引越しも一段落して、今日エアコンもつきました。

エアコンのない数日間はなかなか辛かった・・w


そしてもうひとつ報告!

赤ちゃんの性別が分かりました!

女の子です!

つい先日、検診の時に見事になかったそうです。

僕に新しい彼女ができる日も遠くありませんw

もう溺愛する事間違いなし。はっはっは


ところで1週間後に結婚式ですよ!はえー

BGM等々も大急ぎで用意して相変わらず忙しい日々です。

また明日も更新しますです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキングNo.1

遂に引越し!


遂に明日は引越し日当日です!

明日の夕方に荷物を全て出して今月末までに部屋の掃除等々を済ませます!


初めて親元を離れて住んだこのアパートには短い間でしたが、思い出がいっぱいです。

引越してきた初日に彼女がいきなりお泊りw

ダンボールまみれながら、楽しみましたなーw

家事全般もそれなりにできるようになりました。

料理もできるようになりました。

隣が夜中にうるさくて壁叩いたら穴があきましたw


なによりも親の大切さ、ありがたさが分かりました。

偶然にもこの家に来てぴったり1年。

来月から遂に新生活スタートです!※彼女は10月から住みます。


しばらくはネット繋げませんが、ネットつながった日にかならず更新します!

いや、多分会社のPCからネット開通日お知らせしますw



このブログに来てくれている人なんて、ごく僅かですが

みなさんまた会いましょう!


さぁ、引越し準備の最後の作業

PC周りを箱詰めしちゃいます!



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキングNo.1

大人げないな~


ついさっきの話。

ガソリンを入れに近所のセルフスタンドに行ってきました。

時間的なものかすっごい混雑しており、給油中の車の後ろに車が並んでいる状態でした。

一台の車の給油が終わり、店内にある自動販売機でジュースを買って戻ってくると

後ろの車のおっさんが、「先どけろや!!」って怒鳴ってましたw


大人げないな~。

確かに先どけろ!って思うけど、大勢の前で怒鳴らんくてもいいのに・・・。



ところで最近の僕は引越しの用意が忙しく、更新できません。

しかも、明後日に引越しをするので、しばらくネットに繋げません。

ブログ初めてすぐに更新できない状態に・・・。

みなさんブログの存在忘れないで下さいね・・?
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキングNo.1

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

ぶくろう

Author:ぶくろう
21歳でできちゃった結婚。
底辺な職業でも日々楽しく一生懸命。
家族を大切に・・・。

バイク、カメラも好きです。
写真へのアドバイス等もお願いします!

愛機
KAWASAKI ZX-10R TypeD
Canon EOS 60D

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
